プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏24歳が「クレヨンしんちゃんとかアニメって小さい頃は何気なしに見てたけど今になるといかにスゴい父親かわかるしいかに素晴らしい父親かがわかる、
アニメって面白いものって思って見ててもアニメから学ぶことって多い、俺の目指す人は野原ひろし、年収の部分は野原ひろしに勝てなくても世の中に野原ひろしになれてない父親が多すぎる、野原みさえみたいな奥さんだったら俺は幸せだな」って言ってきたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

「野原みさえみたいな奥さんだったら」


しんちゃんみたいな子供が生まれてこなかったら、
幸せかもしれない。と思うか。意味深ですね。
プロポーズってやつなんでしょう。おそらく。
あほらしくて聞いてられないなら、そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!