dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今アルバイトの電話をして「担当の者に変わります」って言われて待ってたら切れたんですけど掛け直しても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

掛け直した方が良いですよ!

    • good
    • 1

もうちょっと待って下さい。


四次元の担当者に変わるはずです。
    • good
    • 0

自ら電話をかけた目的が達成されていないので、かけ直すのが常識です。


「切られた」のは、相手の転送ミスとみるべきです。
    • good
    • 1

もちろん。

他にどうすんですか。
    • good
    • 0

保留解除を間違えて切ってしまったんだと思います


かけ直して大丈夫です
    • good
    • 1

すぐにかけ直しましょう。


電話に出た人も、電話操作を間違えて、回線が切れてしまって、焦ってると思いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!