アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ系で、癒される歌は何ですか?

グループ名
曲名を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お願いします

      補足日時:2018/11/03 21:00
  • もう少し待ちます

      補足日時:2018/11/04 20:19
  • 有難うございます

      補足日時:2018/11/04 23:00

A 回答 (3件)

SMAPの


夜空ノムコウ

あれから、
僕たちは、何かを信じてこれたかな(*˘︶˘*).。.:*♡好き癒やされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAP 最大のヒット曲ですね。

お礼日時:2018/11/03 20:59

少年隊の「君だけに」




ジャニーズ系の楽曲すべての中で、最高の曲です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シンミリ聴けますね。

お礼日時:2018/11/02 20:08

堂本剛がももいろクローバーZに提供した「桃色空」


    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/02 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!