プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちそうだなと思う女性の特徴は?(叶姉妹みたいなあからさまな感じではなく...(笑))

A 回答 (10件)

いい服着ている


いいものしか食べない
大声では笑わない
    • good
    • 2

いつも膝上のひらひらのフレアスカートやワンピースに、高そうなブランド物のカバンや小物を持っている、ネイルが長くてキラキラして派手、歩き方が速い、値段の高そうなハイヒールを履いている、髪の毛が艶があり手入れされている。

「お金持ちそうだなと思う女性の特徴は?(叶」の回答画像9
    • good
    • 0

髪セットされてる

    • good
    • 0

バイトをしたことがない

    • good
    • 0

三田佳子さん。

(笑)
    • good
    • 0

身なりがきちんとして、パンプスはいてる。


シャネルのバーキンを普段使いする。
食べ方が汚くなくて、残さず食べる。
夏休みは外国に行ったりせず、軽井沢か那須高原の山荘で過ごす。
取り敢えずピアノは弾けて、スキーは得意。
セックスする時は自由奔放。
    • good
    • 0

ヒモになる気か

    • good
    • 0

私は間違って大学だけではなく「お金持ちの多そうな」学校に行ってしまい、部活動の部費にも困る生活になりましたが、


*「金持ち喧嘩せず」は真実である。→成金はひとの悪口とか、男とメイクの話しかしないことなどない
*とりあえずプライドは高い
→私の同期で就職したひとは皆無で、私が必死に就職活動しているなか、ハナで笑われていました。これはゼミの仲間に指摘されて、「○○ちゃん部活辞めて正解だよ。私と○○ちゃんが就活の話をカフェテリアでしていたら、あの子たちくすくす笑ってたよ」との証言あり。
*成金と本当のお金持ちは本当に違います。
*そして成金は、マウンティングが多い。
    • good
    • 0

中距離電車で通勤している人はグリーン車に乗車する

    • good
    • 0

オレの見てきた金持ちの女性は身なりがきちんとしている、おしゃれ、風格、言葉や考えがしっかりしている。

清潔感がある
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!