推しミネラルウォーターはありますか?

今まで見たドラマであなたのナンバーワンドラマは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

ミス・パイロットです

    • good
    • 0

半沢直樹です。

    • good
    • 1

「君の名は」今でも数寄屋橋のシーンが忘れられません、あの真知子巻き、良かったですねぇ、彼女にやってみて、とせがんでしくじったのも今や懐かしい思い出になりました。

    • good
    • 0

「プロポーズ大作戦」



「明日やろうはバカ野郎だ!」
じいちゃんのセリフ。
    • good
    • 0

国内ドラマなら「カルテット」が一番好きで、何回も見返しました。


ロケ地の軽井沢まで足を運びました。
「ゆとりですがなにか」もかなり楽しかったです。

海外ドラマなら「デスパレートな妻たち」ですね。
    • good
    • 0

NHK朝の連ドラの、


半分、青いです。
「今まで見たドラマであなたのナンバーワンド」の回答画像9
    • good
    • 0

白い春です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 13:28

倉本聰さんの脚本ものは全般的に良くて好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 13:27

龍馬伝。

 福山雅治がよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 13:27

「思い出づくり」 by 山田太一


・田中裕子、古手川祐子、森昌子、の3人の若い女性が大人へと・・・。柴田恭兵がチャラオで・・・。


「前略おふくろ様」 by 倉本聡  深川の割烹・分田上にて
・萩原健一、梅宮辰夫、桃井かおり、丘みつこ、川谷拓三、坂口良子、小松政夫・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!