dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MacBookPro 返品について



三日前ほど前にMacBookProをヨドバシカメラAKIBA店で購入したのですが、訳あって返品しようと考えております。Apple StoreではなくAppleショップで購入したものは全額返金での返品などは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の方と同じく、


こんなところで聞くよりショップで聞くのが一番かと...
このような対応は店舗にもよりますし、予告なく規約が変更になることもあります。

「訳あって」も気になりますが、「新品・未開封」「レシート有り」であれば速やかにお問い合わせを。
物が物ですので、個人的には難しいかと思いますが、
あとは店員さん(より上の立場で臨機応変な人なら尚良)次第かと。。。
    • good
    • 0

登録が成されての販売です 商品が正常に動くなら(初期不良)どんな場合でも返品は出来ません。


下取りや買い取りになります。
    • good
    • 0

なんで昨日から同じ質問してるのに電話で直接聞かないの?


僕がMacbookPro買った頃は返金なんてシステムを採用してなかったから、もし変わってなければどんな理由だろうと返金はないんじゃなかな
正当な理由があれば交換はしてくれてましたよ。
    • good
    • 1

理由次第ですね


レシートが残っているならそれを持って
購入したお店で訳を話してください

全額返金か返品不可の二択だと思いますので
お金が中途半端にしか返ってこないってことは無いです
とにかく早めにお店に行くことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!