「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

11月9日は「運命の日」。あなたにとって運命の日はいつでしたか?
(ドイツの20世紀史上、政治的ないくつかの重大事件が11月9日に起こっていることから”特異な日”として設けられた記念日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (20件中1~10件)

2016年7月21日

    • good
    • 0

中学の、最初の音楽の授業の時です。



べ-ト-ベンの交響曲第五番が流れました。
    • good
    • 1

親が離婚した日。

そこから生活が180度変わった…
    • good
    • 0

キスマイ・フィッシャーズを知った時。



後に私を支えてくれる存在になるとは思ってもみなかったから。
    • good
    • 0

いい仕事に出会えたとき。

    • good
    • 0

妻と出会った時です。

もう41年も前の事ですが、あの出会いが無かったら今は有りません。まさに運命の日になりましたよ。
    • good
    • 0

2011年 3月 11日



いや〜ほんと全てがダメになった。
将来はどうなっぺねー。


あとは、今年の7月!
ほんとに好きな人が出来た!笑
    • good
    • 1

転機

    • good
    • 1

2012年3月22日


ここからすべて狂いました。
    • good
    • 1

普通なら、結婚記念日とかお応えするんでしょうけれども、運命の日は、私にとっては3日くらいあるように思います。


ひとつは、私が10歳の時に亡くなって、最も頼っていた支えを失って、強くなるしかなくなった日。
次は、結婚記念日(忘れないように夫婦共好きな海の日)
最後は、就職が突然舞い込んだ挑戦権で奇跡的に手にした日ですね。これが決まらなければ、結婚が遅くならずに父を心配させずに済んだかもしれませんけど(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!