アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が女の子がこのスマホケース持ってたら可愛いなと思うスマホケースはどんなものですか?

A 回答 (2件)

>男の子が女の子がこのスマホケース持ってたら可愛いなと思うスマホケースはどんなものですか?

男はそもそもそういう発想をしないんです。

貴方の考えだと「もっているスマホケースが可愛ければ、その女の子がかわいく見える」ということでしょ。
男子の発想は「その子に似合うスマホケースを持っていれば、より一層その子がかわいく見える」です。

分かりやすい例でいえば、幼稚園ぐらいの時、女の子が多きなリボンを頭に付けると、女の子たちや女性は「カワイイ」と言って褒めるでしょう。リボンがかわいいから、それで着飾る女の子は(たとえものすごい容姿であっても)カワイイ、という発想です

男子からみればリボンはリボン、いくら飾り立ててもその子はその子です
男が見ているのは「女の子そのもの」であり、いくら飾り立てても評価は変わりません。むしろその子本人が好きでパーソナリティに似合っているモノのほうが男子の評価は高くなります。
    • 0

こんなの(´・ω・`)

「男の子が女の子がこのスマホケース持ってた」の回答画像1
    • 1