アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンと餃子どっちが主役だと思う

A 回答 (7件)

ラーメン…汁物


餃子…おかず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主役は自分じゃないのか

お礼日時:2018/11/11 19:25

餃子は脇役。



ただし例外は宇都宮で、その地では餃子がメインディッシュになると言います。
    • good
    • 0

食べたい方がその日の主役。

昨日は餃子。三人前は軽くいける。ラーメンが食べたい時は、食べたい味によって店を変える。
    • good
    • 0

ラーメン屋は餃子屋に比べはるかに数が多いので


ラーメンが主役になるほうが多い、ということで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ラーメン屋だったらラーメンが主役。


餃子の王将など餃子専門店だったら餃子が主役。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのねー

東京の王子駅の千石ラーメンってとこがめちゃくちゃうまいのね

巣鴨にもあるんだけど

王子の千石ラーメン読めない文字になってた

お礼日時:2018/11/11 18:55

ラーメン(๑>◡<๑)

    • good
    • 0

ラーメンが主役で餃子は脇役で食べる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!