アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜に友達と通話をしていて、親にうるさいと言われます。隣の部屋に親はいるのですが、自分は小さな声で喋ることを意識していますが、親に夜中通話すんなと言われます。
隣の部屋と壁は閉めていて、通話する時にはイヤホンしています。他に、自分の声が親に聞こえずらくしたりする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

トイレで話す。

あかんかなぁ。
    • good
    • 1

同居なんで


メールか
チャットでやろう
    • good
    • 1

隣りの親御さんの部屋と反対側の壁際で、掛け布団やタオルケットを頭からかぶって、声が外に漏れないようにして話す、とか。

さらに、ご自身の部屋の端っこから、隣りの親御さんの部屋側の壁の間に本棚とか、音の障害物になるものを置くようにするとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています