プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の絆が 深まる 年数は 結婚 何年目ぐらいからでしょうか?
情が できる年数と比例するものでしょうか?

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

旦那のお金がざくざく入ってきたらですね。

ロマンのない回答で申し訳ありませんが。
    • good
    • 0

夫婦 お互いが尊敬と思いやりがあれば 絆は生まれるのでは 年数に関係ない

    • good
    • 5

子供が独立してこれから2人で過ごしていくんだなぁ と思い実感するにつれ絆というよりはお互い波風立てずに平和に暮らしていきたいと思います。

なので結婚25年を過ぎてからではないですかね。
    • good
    • 0

そんな公式は、どこにも存在しませんよ

    • good
    • 2

人によると思う

    • good
    • 5

絆なんてものは年々深まるものでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!