「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

愚痴ぽくてすみません

私が通っている高校は意外と校則が緩くて(?)
本当は化粧だめなのですがしてる人が多数で…

私は代表委員で副委員長なのですが、コーラルリップとチークを薄くつけていても、職員室で名前が出るほど私は毎日してると悪目立ちしてしまったので、清潔習慣というのを自分で作ってノーメイクで3ヶ月過ごしています。そうしたらやっと生徒会から、生徒会に入りませんかという推薦がやっときたのです。

でもある友達は代表委員ですが、三役にも入っていませんし、大変な仕事から逃げるような子ですし、化粧もバリバリ濃くしているのに、私より先に生徒会推薦がきたのです。

私の方がハードな仕事しているのに推薦がこなかったというところにイラついてます(笑)

ワセリン塗ってても注意されますし、なんで???
ってなります。

なんなんですかね。

A 回答 (2件)

その子は先生達に気に入られてて、あなたは先生達に気に入られてないか、って事でしょうね。

実社会に近いな~。
先生達に差し入れでお菓子でも持ってって機嫌とっといたら少しは違ってくるかもしれません。
    • good
    • 0

親が多額の寄付でもしてるかPTAなんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報