アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に気になる人がいます。バイト恋愛で悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。
僕は男で、気になる人は女性です。女性の方が長くバイトをやっています。僕は3ヶ月前くらいにバイトに入りました。どちらも大学生です。

バイトは居酒屋です。気になる女性はホール担当で、僕はホールやドリンクを任されていました。もともと、仕事を覚えるのも早い方ではないので、店長などに怒られることもかなりありました。

そして、最近になってやっとホールやドリンクをしていても怒られることが減り、仕事を覚えてきたかなというかんじでした。

バイトで、仕事もできない男は恋愛対象に入らないと思っていたので、僕はやっと気になる女性にアプローチする資格が持てたかなと思っていました。


しかし、今月に入ってからキッチンに入るようにと言われ、またキッチンの仕事内容を覚えなければならなくなりました。キッチンに関しては新人同然です。

調理方法は教わったらメモし、家でまとめたりしていますが、作業が遅かったりして怒られることがまだまだ多いです。気になる女性もその様子を見ているので情けない気持ちになります。

早く仕事を覚えてしまえば良いのですが、キッチンの仕事を覚えきるのは当分かかりそうです。




ここで質問なのですが、僕は気になる女性にアプローチしても良いと思いますか?
それともやはり男なら、仕事を覚えて、仕事ができるようになってから、食事などに誘った方が良いでしょうか?

こういう時、女性は「仕事も覚えてきれてないのにアプローチしてくるなよ」などと、心の奥で思うものでしょうか?

キッチンの仕事は頑張って覚えていこうと思っています。でも、覚えきるとなると来年まではかかりそうです。

できれば年内に気になる女性にアプローチしたいのですが、皆さんどう思われますか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの頑張ってる姿をちゃんと見ていれば、疎ましく思うことなんて無いと思うよ


他の男に取られる前に、早めに手をつけた方が良いかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなのですね。
しかし、やはり怒られていると男としての頼りないんじゃないかとか、色々考えてしまい、自分に自信が持てません。

こういう男がアプローチしてうまくいくと思いますか?

お礼日時:2018/11/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!