プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のことで相談です。夫はセックスでいけません。いつも私の方が疲れて(余りにも長い時間なので)結局彼は自分で手でやってイってます。私が手でやっても口でやっても私の中でもいけないんです。セックスをするたび空しくなります。何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私はセックスは男女間に於ける重要なコミュニケーションの一つと思っています。

セックスが上手く行かないと言う事は、それはコミュケーション不足が問題で、何が足りないかがお互い解らないままの状態でいると言う事ではないでしょうか?

出来るならば、ご主人としっかりお話されては如何でしょうか?
お話し合いが出来れば、それがお互いの理解に繋がり、セックスの向上に繋がると思います。技術的な事は、相互の理解の後に工夫できると思います。

お話し合いが出来る環境作りから始められることをお薦めします。
まずはリラックスしましょう。
    • good
    • 1

精神的なものではなければ恐らくだんなさんのオナニーに問題があるのではないでしょうか。



オナニーするときに男性が握る圧力は7kgくらいで、女性器内の圧力よりもかなり強いそうです。手でビストンするので、スピードもセックスとは比べ物にならないほど早くなるわけです。
1週間程度オナニーをがまんしてもらうのはいかがでしょうか。

chie123123さんはご自分のせいでは?と言われていますが、最近はこういったカップルが多いそうです。
まず、ご自分が楽しむのが大事だと思いますよ~
    • good
    • 2

イキそうなところまで、自分でしてもらって、最後だけあなたがしてあげたらいいのではないでしょうか。


 むなしく思う必要も無いでしょう。どんな形でも楽しく遊びましょう。
 
 プロのように上手になる必要も無いと思います。男性は基本的には、女性に喜んでもらいたいものです。
    • good
    • 2

43歳既婚男性です、ぼくもご主人と同じです、ただし解決法を見つけました。


メンタルな部分をのぞけば刺激だけの問題なのです。長時間のSEXが可能なのは亀頭が刺激に強いからですオナニーの方法や回数によります、自分の手でいけるのはメンタル面では問題がなくツボさえ押さえれば感じて射精するのです、男性全員が裏筋部分が(亀頭裏面)弱いので心地よく攻めること、そけい部などオナニーでは触らない部分を攻める、肛門と金玉の間もいいでしょう、一度攻め方を検証してください。
ちなみに僕の嫁さんは良く濡れるので滑りが良くなったぶん僕自身の刺激が減りなかなか射精できません、できるだけ短時間で攻めます、体調が悪くてあまり濡れないときはとっても良好なSEXを送っています。
    • good
    • 3

年がいくつが分かりませんが、精の考えが男の考えと女の考えが少し違うところにあると思います。


私は男だから少しわかるような気がします。
気がついたら自分の手で幼い日から触れば気持ちいいという感触を覚えになり、それから精ということが芽生え大人になると思います。
誰にも邪魔されず自分の世界で空想と異性に対しての好奇心、子供心にもあそこには興味を持つもの思います。そんなことを頭で空想しながら又息子がもじもじと大きくなると、息子に手をささげてしまうのです、そして、行ってしまったら罪悪感を感じもう自分の手でしてはいけないと思うのだけど、息子の元気さは衰えなく、手の運動は収まりません。

さて、奥さんがいるのに今だにこんな状態では心配されることと察します。
女性は客観的に直接体で幸せを感じ取りたい雰囲気が強いと思いますのでそのへんを工夫されてはいかがですか。貴方の魅力を感じ取らせるようなGスポットを作り、本当に二人だけの世界でセックスできる雰囲気
男は、変なことやチョットしたことをしたいのですが、嫌われるのではないかとか、変に気を使い結局セックスできなくなるのではないでしょうか。

男は(一部の男性は除きます)デリケートなのですよ。
ちょっとしたことで息子は小さくなり、その気になりません。

そんなこともあることがあるんだと気遣いながら、お互いの木綱を強く結んでください。
    • good
    • 1

自分でやるとイケるのであれば、自分の手と奥様の手や奥様の膣の中とでは


感触(感じ方)が微妙に違うからではないでしょうか。
自分の手の感触に慣れてしまっておられるのではないでしょうか?
お年がいくつかわかりませんが、自分の手でイクのをしばらくやめてみて、久しぶりにやってみるとイケるかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています