dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご回答お願いします。
女性の方はクリスマスに誘われるとしたら、
何週間前だと予定が付きやすいですか??
男性の方も普段はいつ頃女性をお誘いしますか??
二週間前くらい前が妥当かなって思っていたのですが・・・

あと、失礼な質問かもしれませんが
恋人のいない女性は、クリスマスに例えば友だちと過ごす等の予定ってどれくらい前に入れてしまいますか?

複数の質問になりましたが、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

1ヶ月前が理想的で、遅くても2週間前が予定組みやすいと思います。


その相手の方の生活スタイルにもよると思います。

友達と過ごす予定は何ヶ月も前から約束している場合もあれば突然クリスマスの数日前に予定が入ることもあるので予想しにくいですね。
これも個人差が大きいかと。
    • good
    • 1

女性に限らないと思うけど友達のなかにシフト性とか事前に休みを会わせないといけない面子がいたら


一ヶ月以上前に日程合わせることもありますよね
友達や家族とでも良いお店やケーキは予約が埋まりやすい時期ですから
早めに入れてる人もいるのでは。
二週間前はちょっと遅いかもね
その時予定が全くなければ二週間前でもいいかもしれないけど…

その女性があなたにとって、予定がなければ誘いたいぐらいなのか
本当に誘いたい相手なのか
後者なら明日、とか来週、とか思ってるうちに
他の男性が今夜にでも誘ってしまう可能性もありますよ
周りがなにもしないで放っておく保証はない。
悪く思ってないぐらいの相手なら、予定もないしとOKしてそこから盛り上がるかもしれない。

あなたに多少気があるなら、早くにわかってれば年末近くに行く予定だった美容院をクリスマス前に予約したかったとか
そういう細々したところまてね
早く決って困ることは何もないと思うけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧なご回答ありがとうございます!
なるほど、相手も行く気があるなら、早くに誘えば相手も準備もできてていいんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 12:20

クリスマスならそろそろ誘ってもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1ヶ月くらい前でも早くはないのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!