プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石家さんまはいつまで現役だと思いますか?
最近は見た目もかなり老け込んでるし、声も枯れてるので心配です

A 回答 (6件)

何か何歳で引退するとかと言うのがあったかと思いますが、自分大好きみたいですので結局自身が関わるテレビ番組が有る限り


引退はしないのではと思いますね。
アクも強くなりすぎましたので引退しても、いや引退した方が良いかも。(笑)
    • good
    • 0

私も死ぬまで現役だと思います。

見た目は年齢より若く見えるし、声はもともと枯れてるし。気が済むまで芸能人でいると思います。
    • good
    • 0

死ぬまで現役



病院のベットでも、ずっとしゃべってると思いますよ (^_^)v
    • good
    • 0

さんまさんなら病気になっても病室でカメラ回しておちゃらけてそうです。


生涯現役、とまでいかなくてもそれに近いくらい現役でいらっしゃるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

確かに色々老いて来てますが、どうなんでしょうね


70歳くらいまでかしら

わかりませんね(~O~;)
    • good
    • 0

本人談では、もう随分前から現役じゃないって言ってました。


いつまでも元気でいてほしいですよね(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや完全に現役ですよあれは

お礼日時:2018/11/22 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!