アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、自分で前髪を切っていたら切った髪が目に入ってしまい、それを手でとってしまいました。
これってダメですよね?
爪が長くて刺さってしまったら危ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • そしたら、美容師さんに髪を切ってもらったほうがいいですよね?

      補足日時:2018/11/20 01:04

A 回答 (1件)

まぁ、1番は美容師さんに任せるのがいいですよね、プロですから。


ただ、私も前髪くらいは自分で切ることもあるし、目に入って手で取ることもあります。確かに100%安全とは言えないのでやめとくに越したことはないです。
美容院で目に髪の毛が入った時は軽くティッシュではらってくれたり、ブラして払ってくれたりします。もし、家族がいればしてもらってもいいかもしれませんね。
もしくは、目を洗う専用のもので洗ったら取れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!