アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァンヘイレンとモトリークルーって似てますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



>ヴァンヘイレンとモトリークルーって似てますか?

そうですね…、あまり似ていないですね。

Van Halenの方は、エディのエッジの効いたテクニカルなギター・ソロが魅力です。
◎Runnin' With The Devil


Mötley Crüeの方は、グルーブ感のあるノリが特徴で、あまりGのエッジは立っていませんねぇ。
◎Wild Side
https://www.youtube.com/watch?v=6nm1BJPe-pg


バンドの優劣はつけがたいですが…、どちらもよく聴いていたバンドです!活躍した時期もずれています。Van Halenは、80年代前半がピークでしたし、Mötley Crüeの方は、80年代後半から90年代にかけてでした。ALメタルの中心的バンドでもありましたねぇ。(^-^)
    • good
    • 0

音楽は似ているとは思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!