プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンに天井からラックを下げるのですが、
ホームセンターなどで普通に手に入るステンレスの鎖(フライパンなど吊るすのでそれ相応の重量に絶えられる太さの)が、ツルツルテカテカとしていて、
部屋のアンティークな感じになじまなく
どうしたらいいかと困っています。

そのような鎖はないとお店の人にも言われ、
ネットでも探しましたが見つかりません。

どこか売っていることろ、また
自分で簡単に加工できるのか教えてください。

A 回答 (1件)

鎖その物は黒や茶色がありますから


http://www.nissa.co.jp/chain/c-fine.html

http://www.nissa.co.jp/index.html

それが似合うんじゃないかな?と

どこで手に入るか聞いてみて

あと、簡単な方法として、塗っちゃうって手もあります(^^;
ブロンズ(茶色)カラーのスプレーで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々あるんですね。早速HPじっくり見てみます。
使えそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!