プロが教えるわが家の防犯対策術!

X「xjapan」悲劇の社会の中で公正、秩序、偽りの群像、愛、調和、平和という理念を持ち続け志操があった同病相憐の人が音楽を通して出会いシンクロし音楽で自分らしさ、露骨さ、愛と調和と平和を音と生き様で示教し一世木鐸を背負ったものが集結したバンド
だと思うんですが皆さんはどう思いますか?
こんな考えをする自分は頭おかしいですか?

「X「xjapan」悲劇の社会の中で公正、」の質問画像

A 回答 (3件)

私もとても好きなバンドです。

昔はグロい歌詞で心の傷を持つ熱狂的なファンの多いイメージでしたが、何十年とたち、ここまで魂のあるバンドの魅力が素晴らしく思います。彼らの音楽は苦しく切なく優しく心に染みてくる圧倒感がありますね。TVで食い入るように見てしまいます。感じ方は人それぞれですが、私にも唯一無二の言葉に値する素晴らしいバンドだと思います。
    • 0

女性です。

息子も好きでエンドレスで聞かされてて最近は昔はチンプンカンプンだったYOSHIKIの怒りの長いピアノが、すっごい良く怒りを表現してりなぁ、で理解できて血の海に溺れてうわうわうわぁー、なビジョンすら浮かび、体調悪いとホントに霊的にダメで、賛美歌と交互に聴いてる感じですが、素晴らしいバンドで日本の誇りです。
    • 0

大好きですよ?でも歌詞とかすっごい怒りと悲しみ半端ないね〜〜と聴いてるとたまに死にたくなる。

• 0
この回答へのお礼

女性ですか?