アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのアイコンに、某歌い手さんのグッズを撮った写真を使っているのですがこれは無断使用になるのでしょうか??iPhoneXで画質が良く、もしかしたら無断転載と勘違いされてしまう可能性があると思うと不安になり質問させていただきました。

A 回答 (3件)

自分が撮影した画像なら大丈夫ですが、


あなたの言うように無断転載と勘違いされてしまう可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で撮影した画像です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 13:08

自分で撮影したものならば関係ありませんが、ネットから拾ってきたものだと無断使用になります。

疑われた場合、疑いを晴らすような決定的証拠があれば問題なく使用できますが、ないのならばやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で撮影したものです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 13:08

その歌い手さんに聞いて下さい。


多分全然問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/25 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!