プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってロック画面とホーム画面の画像どんなのなんですか??
彼女以外でおねがいします!

A 回答 (6件)

最初から入っている奴とか、


自分で撮った写真友人とのとか、
置き物の写真とか、
アイドルの写真とか、
ただの単色もみたことあります(黒系だと目に優しく電池減りにくい機能美らしいです)
ゲームの壁紙とかも見ますし、
人によりけりですね。
弟は日替わり壁紙(Microsoft Lancherアプリの奴)でした

ただ初期から変えてすらいない人が一番多く感じます。

またケースとか統一性よりも機能性や性能、デザイン、特に使いやすさを求める傾向があってiPhoneは少なめですね。
    • good
    • 2

ホーム画面は自分で撮った、好きなサッカーチームの写真。


ロック画面は買ったときのままです。
    • good
    • 2

デフォルト。


はじめの頃は色々いじったけど、機種変すること数回。もう弄るのも面倒。
調整するのは、ホームに表示するアプリとかだけですね。
    • good
    • 2

ロック画面は、グレーの背景のデジタル時計のみ


ホーム画面は、グレーの背景のみ

以前は、どちらも愛娘の画像でしたよ
    • good
    • 2

ロック画面やホーム画面なんて



長々と眺めてるようモノでも無いし

無地の黒一色が基本設定です


実運用の場面を考えれば

ロックされてる画面なんて

利用するタイミングが到来したからこそ

一瞬でロック解除されるので

そもそも「見ない画面」ですし


ホーム画面も必要なアプリを立ち上げるからこそ

一瞬で隠れてしまう「見れない画面」です


だから余計な装飾はするだけ無駄

配置するにしても実用的な

「大きなアナログ時計」や

「カレンダー表示」に限定してます
    • good
    • 3

無地

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!