プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヌード写真をスマホの待ち受けにしている方いますか?
僕はヌード写真が大好きでロック画面とホーム画面は必ず使っています。
そんな方いますか?

A 回答 (3件)

知らない。

見たことない。
知人にそんな人がいたと知ったら引く。

やりようってものがあるので、そういうのを無視し
人の目に付く場合もあるとかかまわず自分のやりたい放題な人なら距離を置きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 06:28

したいが流石にバレた時のリスクがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 14:56

細マッチョな男性の裸は好きです。

でも待ち受けにまでしたいとは思いません。
そういう物ってこっそり楽しむものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています