アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で機内モードにしていてもカメラロールに保存されている動画は見れますか?

A 回答 (4件)

機内モードとは電波の送受信をできなくするだけです。

カメラロールに保存されているファイルが本体内なら普通に見れます。
    • good
    • 2

機内モードって離着陸時くらいで、いったん飛び上がってしまえば、近くの乗客に迷惑をかけない範囲であれば、携帯会話でも何でもありです。

    • good
    • 1

見れますよー。

    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!