プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのチラシをwww.uniqlo.comで毎週見ています。
今までは正常に見ることが出来たのですが、今日は、チラシを見ようとすると「画像のデータに不足があります」というエラーメッセージが出て、見ることが出来ません。
ユニクロに問い合わせたところ、ユニクロではチラシを見ることが出来るそうです。
このようなエラーメッセージは初めてなので、どう対処したらいいのかわかりません。
教えて下さい。
(なお、「チラシ(裏)」は見ることは出来ます。「チラシ(表)」が見られません。

A 回答 (1件)

データのダウンロードがうまくいっていないのかもしれません。

一度チラシのリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」して、保存したファイルを開いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスバスターの不具合でお礼が遅くなり、申し訳ありません。

お教えの方法でやってみましたがダメだったので、AcrobatReaderのバージョンを6.0から7.0にしたところ、見ることが出来ました。
ありがとうございました。