アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook AIRを使っており、Wordのデータを
USBメモリに、保存する方法を教えてください!

A 回答 (3件)

USBフラッシュメモリをさす。


そして、ファイルマネージャー等を使い、ファイルをコピペすればいい。

もしくは、WORDで、保存先に、USBフラッシュメモリを選択する。
    • good
    • 2

うちのMacBookAirはUSBさせるから簡単!


挿せないMBAなの?
    • good
    • 2

USBメモリが本体に直接挿せないなら、コネクタを拡張するHUBなどを買うしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!