プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前女子と口喧嘩した際にお互い股間を蹴り合いしてしまい、お互いその女子も僕もまだ股間が痛くて困っています。その女子に股間が痛い時はどうすればいいんだよ!と切れられてそんなこと言われても知らないのに、じゃ俺だってまだ痛いし!どうすれば良いって聞いても男と女じゃ違う痛みだから分からないみたいに言われました。どなたか股間を痛めた際にどうすればいいか男と女別で教えて頂けたら嬉しいです、体験談でも構いません

A 回答 (1件)

互いに、股間をマッサージしあう


シコシコと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています