アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて欲しい、もう1台のiPhoneが、電池の表示がおかしい!ってのはいいんだけど、一回バッテリーが無くなって、表示がおかしいせいで、ずっと充電しても再起動できなくなりました。どうすれば直りますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、もう直りましたw回答してくれた方ありがとうございまぁーす!

      補足日時:2018/12/01 14:09

A 回答 (3件)

どうしたら直ったのか書きましょう。



ここは解決方法を共有しあう場ですし、そもそも回答してくれた方に失礼です。
    • good
    • 0

ホームボタンと電源ボタンを同時に長押ししてみると時々復活しますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ない...チクショー!電池パックの問題なのかな

お礼日時:2018/12/01 13:51

ショップに行くべし!


下手にいじくると、もっとおかしくなる
可能性がありますからね。
私がそうでした【( ノД`)シクシク…】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、まぁそうですよねー
ちょっと、ショップに行くとお金が必要になりますし、結局新しい機種を買わされたりして、時間も必要になると思うんですよねwなので、行くつもりはありません!すいません!

お礼日時:2018/12/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!