プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣の痛みはペインクリニックで診ていただけるのでしょうか?
陰部の痛みはペインクリニックでは診察外ですか?
数年前から、数件の婦人科でありとあらゆる検査をしましたが原因がわかりません。
膣内のヒリヒリ感、ジンジンとした痛みです。
もうペインクリニックしか行くところがありません。

A 回答 (1件)

婦人科が一番確実で安心ですよ。



ペインクリニックは
主に、腰痛・関節痛が
メインですし
婦人科の事には
医師も詳しくないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
婦人科では限界と言われてるので、もうペインクリニックしかないと思ったので行ってきました。
専門ではないですが、診察していただき、お薬も処方してもらいました。

お礼日時:2018/12/08 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!