アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜(9時)くらいからへその右斜め下
あたりが痛いです。何かをゆっくり
握られてるような痛さで、我慢出来ない程
ではありません(>_<)

昨日は便秘のせいかと思っていましたが
今日の朝スッキリ出たのに治りません。

あと、寝る時に左側を下にして寝ると
ぐにゅぐにゅなって痛みはなくなりました。
あと椅子などに座ってても痛みはないです。

立ったり歩いたり床に座ったりすると
握られてるような痛みがあります。

あと、オナラがよくでます。
ガスが溜まってるんでしょうか?

検索してみても、病院では原因不明
だったという回答が多くて行くか
迷っています。なので、なんの症状
なのかここで回答してもらえないかも
しれませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

女性ですか?


もしかしたら卵巣かもしれません。婦人科へ行ってみた方がいいです。
私も似たような感じで病院へ行ったら、卵巣が少し腫れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答してくれたんですが
痛み取れたみたいです(^o^)
しかし、同じ事あれば次は産婦人科
行こうと思います。

お礼日時:2012/02/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!