プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさんに質問です。
身長の高い女性は好きですか?
私は女性の身長170cmまでなら特に気にはしないです。
あと、身長高い女性は、足のサイズ【靴】が大きいですが、これも特に気にはしないです。身長が高いということは当然足のサイズも大きいので。25.0とか26.0は普通ですよね。
女性にとってはコンプレックスに感じる人もいるかと思いますが・・・どうですか?

A 回答 (5件)

朝比奈彩、松井愛莉、トリンドル玲奈、蛯原友里、横山ルリカ、古川美優、三枝こころ、泉里香、中条あやみさんなどのモデル体型の高身長長身

スレンダー女子が大好きです!
「男性のみなさんに質問です。 身長の高い女」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近、牧野真莉愛さんの雑誌や写真をよくみています。牧野さんも身長高くスタイルいいですね。

お礼日時:2018/12/08 16:48

日常生活に支障をきたさない程度なら大いに結構!


男性の方からつま先立ちでキスしてみたい!
    • good
    • 1

若い時の事です。


私の彼女は、172cmでした。
一方、私は、160弱、デートの際、階段を1段登ってから、下の彼女とキスしました。
でも、私より体格の良い女性を従えているとの、快感が有ったのは、事実でした。
ただ、少し気になったのは、彼女と一緒に歩く時、普通なら、手を取り合って歩くのに、私の方に手を置き、歩くのです。
何気ない行動ですが、彼女と、身長差が有り過ぎ、何だか、子供になった様な、感じがしたものです。
    • good
    • 1

>身長の高い女性は好きですか?



特に好きも嫌いもないですし、私自身、身長は低いですが、自分より背が高い女性とも気にせず交際します。

>女性にとってはコンプレックスに感じる人もいるかと思いますが

身体的特徴をコンプレックスと感じている人は多くいるように思いますが、その事を前面に出す、、例えば「背が高くてごめんね」「胸が大きい女性がいいよね」みたいなことを言って来るような場合は快く思いませんね。
    • good
    • 1

>身長の高い女性は好きですか?


私は身長は一切気にしないです
確かに小さい女性は可愛いとは思いますが
それが好みに直結することは無いです

>25.0とか26.0は普通ですよね。
そのサイズは普通ではないです
どの程度の身長の女性を想定しているのでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!