アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳を取っても、クールでセクシーな女性って、どんな人がいますか?

質問者からの補足コメント

  • また、皆さん性別をおっしゃっていただけると、より参考になりま〜す!

      補足日時:2018/12/06 23:56

A 回答 (5件)

原田知世さん!

    • good
    • 0

男性


小泉今日子とか高瀬りのとか中山美穂
    • good
    • 0

質問の理由は?

    • good
    • 0

阿川泰子

    • good
    • 1

大地真央とかいっぱいいますね。


先日亡くなった、江波杏子なんか典型的ですね。
いい女〜と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!