プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再婚の男性に伺います。
実の子供と奥様とどちらが可愛いですか
シニア世代の方に伺います

A 回答 (4件)

60歳の夫に確認してみました。


どちらも可愛くないとのことでした。
    • good
    • 6

可愛いのは妻に決まっているでしょう。

子どもに対する可愛いという言い方は質が違います。子どもへの可愛さは、育む手助けをするという意味で、成長を願う、みまもる、という意味があります。
    • good
    • 1

子供のいる夫と結婚しました。


夫は現在近所で一人暮らしをしている娘が来る時に「また来る~面倒だな~」と言いますし、私のご機嫌を伺いますが、私と娘が同時に溺れたら、夫は娘を助けると思うし、それが当たり前だと思いながら私は溺れ死ぬと思いますよ。
当り前だと思いません??
    • good
    • 2

再婚であろうがなかろうが実の子供です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A