プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今5-6ヶ月の黒猫ロングヘアの男の子を保護しています。
仕事場のみんなは、捨て猫なんて知らんぷりしとけばいいのよ!っと言います。

でも、自分ちには犬と猫一匹づつ飼育していて、これ以上は飼育が無理だから里親さんを探そうと思って一時的に保護しているのです。


猫エイズ、白血病の検査結果陰性
ノミダニ駆除済み
三種混合ワクチン摂取済み
去勢手術済み

です。

猫の譲渡会というのに参加してみました。
でも、月に1度ありますが、冷やかし半分の見るだけの方々ばかりで、里親さんはみつかりません。

かと言って、保健所にだけは頼りたくないです。
1週間の命になるのが、とても耐えられないからです。

また、ネットの里親募集にもUPしました。
しかし、音沙汰なしです。

ホントに何をどうしたら今ここにいる捨て猫の保護猫の新しいファミリーを見つけることができますか?

だれか、里親さんになってくれませんか?

A 回答 (2件)

ジモティー ネコジルシ使いましたか?



猫の性格などは把握していますか?

できるだけ詳しく記入をしてみてくださいね

ただ里親詐欺がありますから

お見合いを数件して家族構成も確認 しばらくの間 様子報告

里親として決まった場合
住所 連絡先
お渡し日に身分証提出
譲渡書を交わすこと

住所を聞いたあとGoogleで住所確認
今時は住所がわかれば写真付きで地図を見れます

動物病院に張り紙もいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジモティーしてるんですがねぇ、、、

お礼日時:2018/12/08 09:43

ジモティとか



虐待目的の引き取りもあるのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!