プロが教えるわが家の防犯対策術!

このセーターの下にハイネックのインナーを着たいのですが何色が合うと思いますか?

「このセーターの下にハイネックのインナーを」の質問画像

A 回答 (6件)

白か明るいシルバーグレー

    • good
    • 0

白がいいです

    • good
    • 1

深い緑ならインナーはピンク

    • good
    • 1

白がいいと思います。

白を着ると顔うつりもきれいに見えるし下にどんなパンツやスカートを持ってきてもあうと思います。
    • good
    • 1

アイボリー

    • good
    • 1

白のみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!