dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月10日は「俳優、佐藤浩市さんの誕生日」。佐藤浩市さんが出演している作品で好きな作品は何ですか?
(日本の俳優、大学教授(客員)。本名同じ。愛称は佐藤部長。父は俳優の三國連太郎。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

青春の門(TVドラマ)。

早稲田の大学生役でした。
    • good
    • 0

マジックアワーや


64とか好き、篠原さんの
ドラマに出ている時も良かった
    • good
    • 0

「64」


です。
歳を重ねるごとにカッコ良くなりますね。
    • good
    • 0

ドラマ「鍵のかかった部屋」


あのドラマは面白かったです‼
    • good
    • 0

亡国のイージス艦ですね。

    • good
    • 0

作品と呼べるか分かりませんが、TVドラマの「鍵のかかった部屋」です。


佐藤浩市さんのコミカルな作品が結構好きでよく見ていました。
    • good
    • 0

座頭浩市かな?

    • good
    • 1

「飢餓海峡」



高倉健、伴淳三郎と共演デス。
    • good
    • 1

誰も守ってくれない。

    • good
    • 0

ザ・マジックアワーが好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!