アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おんぶ

好きな女性じゃなくても、おんぶできますか?

嫌でも断れないものですか?

A 回答 (3件)

ど、どういう流れで付き合ってもいない女性をおんぶ?


パッと思いつくのは、体の具合が悪い・酔い潰れた、って感じなのですが
だったら「女性」というより「病人」をおぶった、という感覚でしょうし
そこに放置して帰るわけにもいかないし
おんぶできるというよりは、せざるを得ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけて、おんぶ!って言ったらすんなり受け入れた感じです笑

お礼日時:2018/12/11 14:16

嫌なら断るでしょうね。


胸が当たって嬉しいんじゃない?(^^;)
    • good
    • 1

出来ますよ。



親父の職業柄、手伝わないといけないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A