電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳女性です。
また彼氏と別れてしまいました。。。合わなかったです。険悪になり…修復不可能です。
相手も1ヶ月くらいずっと怒ってて機嫌がなおりません。
まだ、あせらず落ちついて婚活しててもおかしくはないですか?

A 回答 (5件)

大丈夫だよ


ゆっくり 自分のあった人を見つければ

頑張って いい人見つけてね
    • good
    • 0

婚活は落ちついてやるものです。

    • good
    • 3

よく同じ質問を他の方にもしますが、なぜ結婚をしたいのですか?


結婚=幸せになれるではありません。
相手は自分の思い通りにはなりません。
思い通りにならない相手をどう受け入れて大切に思えるか?という人生の課題が待っています。
結婚しなきゃいけないという思い込みがあったり、寂しいからとか不安だからなどの理由なら難しいと思います。

それと、人との出会いは必然なのであなたに必要であれば必ずまた出会いはありますから、焦らなくて良いと思います。
    • good
    • 2

大丈夫!



いくつかの失恋にパターンがあるなら、
少しの反省と分析も必要かな?
    • good
    • 1

25歳って全然若いですよ!


結婚したい気持ちが強いのでしょうが、「焦る」というのが1番良くないです。

付き合う前や、付き合って早々に結婚アピールで迫られても男性は嫌がるでしょうし、本当にこの人なら!って方を見つけるまで焦らないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!