アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元モーニング娘で、元アナウンサーの紺野あさ美さんにファンレターを描きたいのですが、現在どの事務所に所属するしているかわかりません。
紺野さんが現在所属している事務所を教えて下さい。
また、いつくらいに返事が来ると思いますか?

A 回答 (3件)

多分書いても読まれない

    • good
    • 3

https://ameblo.jp/asami-konno0507/

ファンレターを書くよりも コメント書いた方が早いと思うが?
    • good
    • 1

どこにも所属していない



>また、いつくらいに返事が来ると思いますか?
ファンレターは基本的に返事が返ってくるものではないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!