アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ意味だと思っていたのですが、どうやら違うみたいです。具体的にどう違うか教えて下さい。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

 こんばんは。



・配送……物を配り届けること。
・発送……物を送り出すこと。

 つまり,「発送」して「配送」するわけですね。「発送」と「配送」は,一連の行為です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

なるほど。
わかりやすい回答ありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2004/11/16 18:34

辞書ってものをご存じないですか?



はっ‐そう 【発送】
[名](スル)荷物や郵便物などを送り出すこと。「小包を―する」
はい‐そう 【配送】
[名](スル)配達して届けること。また、配達と発送。「お中元を―する」「―係」

Yahoo辞書より
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございました。
これからは自分で調べます。

お礼日時:2004/11/16 18:33

漢字でお書きの通りの意味合いがあるんじゃないですかね。



配送・・・物をお届け先に届ける(配る)
発送・・・物を送り出す(出荷する)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!