都道府県穴埋めゲーム

はじめまして。

ふと町を歩いていてお店で聞いた曲なのですが、曲名・歌手名がわからないので教えてください!
曲の中で女性の声で次のような歌詞が流れていました。
「知らない国に行きたいな~♪」

もし有名な曲ならすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もその曲が気になり、参考URLのような質問をしました。


 No.1の方の回答の通り、矢野じゅん(糸偏に旬という字ですが、どうしても変換できません)子の
「てろてろ」で間違いありません。
 CDは、ユニバーサル・ミュージックから
「UPCI-5003」という品番で発売中です。
 私が初めてこの曲を聴いたときは、女性の方の歌とは全く思いませんでした。絶対に、編声期前の少年シンガーが歌っていると思いました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825688
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくAmazonでナイルの一滴を購入してしまいました。
うーん。衝動買い。

お礼日時:2004/11/17 01:22

高知出身の矢野じゅん(←糸へんに旬)子の、


『てろてろ』だとおもいます。
自信ないですけど・・・。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!