人生のプチ美学を教えてください!!

私はいま大学生で一人暮らしをしています。
長期休暇には実家に帰っているのですが毎日だらだらとしてしまってアルバイトをしたいなと考えています。
まだどこにも応募していないのですが、長期休暇の間だけ採用してくれるところなどあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のサイトでは結構条件をしぼって検索できるようです。


https://jp.indeed.com/
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
https://fullcast.jp/
    • good
    • 0

パソコンからでも、スマホからでも、「バイト探し」で「検索」すれば、多分、見つかると思う。

    • good
    • 0

短期バイトで探してみては?


日払いも有りますよね

頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!