dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトに応募したのですが、空きが出たら面接というお話になったんですが待っている間、他にバイトした方がいいと思いますか??

A 回答 (3件)

そうだね。


というかあたりまえ。
    • good
    • 0

バイトしてつなぐのが良いと思います。

    • good
    • 1

他にもあるからバイト探しな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!