プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当月請求金額が38700になっていて、合計が35700になっていますが、下の細かい部分を見てみると合計が正しいようなので38700は間違いでしょうか?
ご入金金額の三千円はなんでしょうか?

この紙は灯油代がかかる時期しか来なくて半年ぶりに見るので忘れちゃいました

「請求書の当月請求金額と請求金額合計」の質問画像

A 回答 (4件)

入金額三千円は、誰かが支払ったのでしょう?


誰が何時なのかは知りませんが

だから請求総額から、三千円を差し引いたのが、最終的な請求額
    • good
    • 2

ここで聞いても解りません、


請求先で確認してください、
    • good
    • 0

以前に3000円多く支払ったとかではないですか?


詳しくは、その請求書を発行している会社なりに聞いて下さい。

今月請求合計金額のところを支払えばよいだけです。
    • good
    • 0

こんばんは!



画像を拝見すると
当月請求金額は 38700円になっていて、3000円が入金済みになっていますね。
差引 当月請求金額合計が 35700円になっているという書面になりますが・・・
38700円はどこから出てきた金額なのでしょうか?

内訳の書き方がよく判りませんね。

誤差の3000円はもしかしてマンションなどの共益費・管理費等あらかじめ払い込んでいる金額ってコトはないですかね?

いずれにしても請求先に直接聞くのが一番だと思います。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!