プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過払い金の請求は個人でも出来るものでしょうか?費用はかかりますか

A 回答 (3件)

私もしました。

法テラスとゆうのがあります。無料です。取り戻せた中から少しお金払いますが、50万くらい戻ってきたし、今支払いがあるものも払わなくてすみますよ。5年くらいはローンが組めなくなりますが、、
    • good
    • 0

支払履歴はわかりますか


過払い利息の計算はできますか
内容証明は出せますか
訴訟手続きはできますか

以上ができれば個人でもできます
費用は1万円以内でしょう
    • good
    • 0

個人でもできますけど、「知らない」と言われたらどうしますかね。



請求だけなら請求書を送るだけですから郵便代だけですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!