プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面をペイントに貼り付けて編集しています。ワードとかにあるオートフェイブにあるような矢印を入れたい(長い矢印を)のですが出来るのでしょうか?ペイントの中で探しているのですがみつからなくて困ってます。
矢印を入れて、その部分の説明をしたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ペイントで作らなくてはだめですか?



プリントスクリーンをペイントに貼り付けて保存します。

それをWordに「挿入」→「図」→「ファイルから」から貼り付けてWordで作成してはだめでしょうか?

説明も書きやすくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!
そういうやり方がありますね!
助かりました。
消したいところがあるので、ペイントでする必要があったもんですから・・

お礼日時:2004/11/17 18:51

左のメニューのA(テキスト)で、「やじるし」で変換すれば?



←↑→↓⇔⇒

やり方が分らなければヘルプを見てください。
    • good
    • 2

ワードで出したい矢印を出して それをコピーして


ペイントに 貼り付けではだめですか?
    • good
    • 1

ペインとには矢印そのものを作成する機能は無いので


地道にラインなどを組み合わせて作るしか手がないかと・・・

なので、Wordをお持ちなら、オートシェイプで作成した矢印をコピペすれば?

または、別の画像系ソフトを使用するとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!