アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイントなどで画像を回転させようとしたのですが、90度単位でしかできません。もっと細かい単位で回転させることはできないのでしょうか?ペイントじゃなくても良いので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

GIMPをお勧めします。

(最近自分これ以外言ってない気がしてきた…)
間違いなく最強の画像処理ソフトです。
回転は1/100度単位で。
http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html
ここから「GTK+ 2」と「The GIMP」を両方ダウンロードして、順にインストールです。
インストール時に日本語も選べます。

参考URL:http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1/100単位でできるんですね。すごいです。さっそく落としてみます。

お礼日時:2005/11/16 08:03

gcrew8というソフトならできますが。

このソフトはペイントのデータを読み込むことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

jpegなどに変えて、読み込めるか試してみます。

お礼日時:2005/11/16 08:02

フォトショップなら角度入力が出来ますよ。


一度単位で回転できます、小数点はどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フォトショップでできるんですね。やってみようと思います。

お礼日時:2005/11/16 08:00

市販のソフトを使えばできます。



フリーのソフトもあります。
http://search.vector.co.jp/search?query=%89%E6%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく、落として使ってみようと思います。

お礼日時:2005/11/16 07:58

何のペイントソフトを使ってるかが定かではありませんが、パソコンで扱える画像は基本的に四角形で縦横が水平で垂直の状態です



斜め状態では扱えません
どうしても、斜め(例えば45度など)の絵を作る必要がある場合は、ひとまわりおおきな四角い中に45度の絵をはめ込む形になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

試してみます。

お礼日時:2005/11/16 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!