アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学男子です ちょっと話が長くなります。昔から親がチンコのことについてうるさくて、
毎日むいて大きくするようにしろってしつけられてました。むけないと手術させるっても言ってたから必死でむいて、小2くらいには剥けるようになったんです!
これで、うるさく言われなくなると思ってたら、「大きい方がいいから、根元から引っ張って大きくしろ!」って言われて、毎日トレーニングさせられました。
透明な筒にチンコを入れて、空気で引っ張るやつ(ポンプ?)みたいなのとかも親が持ってて、使ってました
中学校に入ってからは、一切何もやらされなくなったから、やった!と思ってたけど…
5月の研修旅行の時に周りの人のチンコを見た瞬間、ヤバイって思って、自分のチンコをガッチリ隠して、
その時、友達のは誰も剥けてないし、サイズも指くらいの小さいチンコで、バレたら確実にイジられるのは分かってたからタオルを巻いてました。
クラスの男子はチンコの比べ合いをしてて、一番でかいっていう人のをちらっと見たけど、
その人も剥けてないし僕の半分くらいだったから、他の男子の目に留まらないように風呂を出ようとしたとき、その男子グループの1人にタオルを取られました。
取った時はみんな笑ってたけど、チンコを見られた瞬間静かになって、「お前のチンコどうしたん?病気?」「外人やん、グロい」って言われて、恥ずかしいしショックで急いで部屋に戻って寝ました
次の日以降もその話は誰もしなくて、みんな忘れたんかなって思いました。
けど、クラスの端の方でアイツのチンコグロすぎてヤバイとか、男子も女子もひそひそ話してるのが聞こえてマジでショックで…
こうなったのは絶対親のせいですよね??チンコなんか剥けてなくても小さくてもよかったです

A 回答 (6件)

そちんでもok

    • good
    • 1

中学校に上る頃には外の皮が剥けて「先端(亀)が常に出ている」状態になっていないといけません。

皮が被っていると中が成長しません(大きくならない)し、皮がいつも先端まで被っていて中が出せない状態になると真正包茎と言って手術が必要になります。父親が心配するのには正当な事由があるんです。
    • good
    • 2

女性は大きいの好きだから将来役立ちます。

まだまだ大きくなると思うから、高校卒業したらAV男優の道もありますよ。大きい程仕事来ると思います。しかし普通の女性の場合セックス自体は相性で大きい程良いと言う訳では無く相性になりますから、逆に敬遠されるか、処女はまず無理ですね。人妻にはかなり人気出ると思います。普通は小さくて悩んでいる人がほとんどですから親に感謝しましょう。
    • good
    • 1

私も中学生の頃はチンコが大きいとからかわれた記憶が鮮明にあります。


その時は恥ずかしく友達に健康ランドや銭湯に誘われても断っていました
しかし昔は大きくてバカにされていましたが気付けば二十歳をすぎ友達と温泉に行けば小さい人がからかわれるようになっていました。
昔の自分にアドバイスしているみたいで長く書いてしまいましたが、
もう後何年か後には確実にあなたの時代です^_^
親に言われてもトレーニングなどはせずに時間に任せましょう!
悩みすぎないで大丈夫です。
    • good
    • 2

いまそう思うかもしれませんが、ワタシも割と生えるのが早かった方なので、



特に運動系の部活動もしていたことから、周囲と一緒に温泉に入る時、あなた様と同じ思いを経験しましたが、

ご両親に感謝の出来る日はもうすぐですよ!

剥けていないと衛生的にはヤバいですから、ワタシも早い方でしたが、

あなた様のようにもっと早い方が良かったかな?
と今は、思っております。

ヒトより少し早いだけです。
少しといっても、1,2年ですから。

逆にあと1,2年後では色んなこともあるでしょうから、

それでよかったんですヨ。

親には逆に感謝デスよ。

教えてもらえて良かったですね。剥けなかったら、

その方が大変なのではないでしょうか?

(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 2

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ここは作り話を書くところでは無いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています