プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の傷跡 昔に事故で、13針ぐらい縫いました。
綺麗にしたいのですが、どこの病院に行っていいのか分かりません。いい美容外科か大学病院あったら情報頂きたいです。
形成外科

質問者からの補足コメント

  • 傷跡の縫い直しが、綺麗に出来る場所を東京都内で探しています。形成外科、美容外科で情報ありましたら、お伺いしたいです。

      補足日時:2018/12/19 16:31

A 回答 (3件)

こんにちは。



ご質問者さんの要望は『容姿を整えたい』というものに分類されますので、
病院の「形成外科」では対応してもらえないはずです。
病院では、事故に合われた際に対応できる範囲でしか施術は行いません。

原因は事故にありますが、「美容整形」ということになりますので、
大手の美容整形医院で施術してもらうのが良いでしょう。
各種保険は利きませんので、その点だけご注意くださいね。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、見た目が綺麗になるのは、保険適応外の美容外科なんですね。以前大学病院だと、会議が行われてキズにあった形成をするから、大学病院がいいと聞いたので、傷跡には大学病院がいいのかとおもっていました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 16:16

近くの美容外科。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 14:23

美容形成外科



テレビでよく宣伝してるところは上手ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!