プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳を毎日飲めば、バストアップできますかね?
豆乳でバストアップした方などいましたら、ご意見くださいませ。

A 回答 (5件)

あまり当てにしない方がいいです。


というより、できないと思ってください。
バストアップは体質(乳腺の発達、脂肪が多い)と胸の筋肉の発達によります。

かりに、豆乳を飲んだら少しバストアップしたという人がいたとしても、それは豆乳の効果という証明にはなりません。

豆乳に含まれている大豆イソフラボンは、あまりに過剰に摂取するとリスクがあります。
閉経後の女性ならば、あまり問題はないですが、50歳以下の女性は特に摂り過ぎは避けた方がいいです。
タンパク質を撮るために日常的に食べることは全く問題ないですが、バストアップなどを期待して過剰摂取するのはよくないです。

1日200mlくらいなら、健康にはよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際意味無さそうなので豆乳は諦めます笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 17:59

無駄ではないでしょうけど、過剰に期待しない方がいいです。

もしバストアップするとしても1%アップとかそういうレベルだと思います。

あと、大豆イソフラボンの摂取が目的なら、豆乳以外にも選択肢があります。豆乳はけっこう高いですから、財布に厳しい。それよりも、牛乳にきな粉を入れて飲めばいいんじゃないでしょうか。「バストアップしたらラッキー」くらいの意気込みで続けるのが、精神衛生上もよろしいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1%ですか…やはり厳しいですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/28 14:32

食品でエストロゲンのコントロールは出来ない。


そういう事にはならない様に脳は出来ている。

そんな事が出来たら、身長3mの巨人、バスト5mの巨乳、ウェスト20cmの怪人、顔の大きさ10cmの奇人、脚の長さ150cmで胴体20cmの異人、、、何でも出来てしまう。

こういう人、見た事ある?
脳がコントロールしてるから、人為的には出来ないんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…そんな簡単に変われたらもう巨乳だらけのはずですよね笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 18:01

どんだけ豆乳飲もうが豆腐を食べようが、大豆イソフラボンから女性ホルモンを作れる体質の人は日本人の半分未満だそうです。

なので「私って健康に注意してるのよ」的な自己満で終わっちゃう可能性の方が高いです。

https://karadacheck.com/column/what-is-equol-01/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分未満?!諦めます笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 18:00

バストは遺伝ですよね


母親や祖母を参考にして下さい

仮に効果あるなら、
痛いのに大金払って
豊胸手術しませんからね

健康に良いですが、
医学的根拠ありませんよね

知人は豆乳を毎日飲んでて、
太ったので止めました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…豆乳買うのやめます笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!